福岡スタッフブログ|福岡の婚活パーティーならエクシオ

福岡の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

福岡スタッフブログ

> 福岡スタッフブログ

福岡スタッフブログ

カップルになったらどこに遊びに行きますか?

みなさんこんにちわhappy01私の住んでいる大宰府は今桜が満開でお花見日和を迎えていますよcherryblossomいかがお過ごしでしょうか?私は先日パーティの司会をしまして、ふと思ったのですが、カップル発表をしてカップルが出来ていますが、その後うまくデートに誘えているかな?と・・・bleahやっぱり最初のデートって肝心じゃないですか?楽しかったらまた会いたいと思うだろうしheart04

そこでこんな風に誘ったらどうかな?という提案をしたいと思います♪やっぱりデートって男の人に誘われたいのが女心ってモノですので男性のみなさん是非参考にしてくださいねhappy02

まぁ通常は無難に「一緒に食事でもいかがですか?」と言うと思うんですけど、この誘い方だと私的には甘いと思うんです。こういう誘い方だと「そうですね」ぐらいで終わってしまう危険性があるんですよ。ここは是非好きな食べ物とかお酒とかよくプロフィールカードを見ておくといいと思います。やはり誰でも好きなものがおいしい所を聞いたら行きたいと思うでしょ。

私の場合、海老フライが大好きなので、友達から特大海老フライが食べれるとか、オマールの海老が・・とか色々情報を頂きます。すぐに「どこ??」って飛びついてしまいます。私の友達の中では結構海老好きな人多くって、女ってもしかしたら海老好き多いかも??って思っています。男性の方は甲殻アレルギーの方が結構いらっしゃって食べれない人もいますけどねwobbly

「とってもおいしい海老が食べれるお店があるんだけど、一緒に行かない?すっごく大きくて食べ応えがあって、絶品なんだよね」という誘い文句はいかがでしょう?結構限定してしまいますが、好きな人には「是非行ってみたい」と思えるし、ワクワクしてデートに来るし、おいしいものを食べて幸せ感が増すとデートも楽しかったと思えるものですよnote

海老に限らず、ワインとかお肉が絶品とか色々おいしい店を知っているって結構強みになると思いますので、おいしい店があったらデート用に覚えておかなくちゃですね。

ではちなみに海老の店書いておきます。



↑福岡にある居酒屋「わらうだるま」さんだったと思われる海老クリームコロッケフライ。結構海老づくしなお店で海老嫌いな人はいけないくらいすごい海老だらけメニューでした。



↑大宰府にある居酒屋「大ばけ小ばけ」さんの大海老フライ。かなり大きかった。



↑博多駅上のくうてんにある「トクトク」さんだと思われる海老フライ。これは本当に大きかった。海老が違ったので味もおいしかったです。夜はお値段高めなので、次はお昼のランチ定食で伺いたいです。

みなさん素敵なデートしてくださいねhappy01heart04

 

2015年04月03日(金) |
Category:福岡県お知らせ/キャンペーン

3月8日バスツアーに来ませんか?



今回のバスツアーの内容みましたか?日にちが近付くにつれてワクワクしますね。
ひつじ年でジンギスカンを食べるみたいですね。羊のお肉は食べた事あります??私はあまり食べたことないのでどうなんでしょう??
かたいのか?やわらかいのか? 赤肉なのか??
楽しみですね。
アサヒのビール園ということはできたてのビールでしょうか?私はお酒が飲めないのでわかりませんが、ビール好きな人にはたまらなくおいしいそうですね。
そのあとはワイナリーだそうですよ。ワイナリーはブドウ園でしょうか?
ワインって葡萄を発酵させるのでしょうか?でもよくテレビでみるワインになるぶどうって小さくて干しブドウみたいで本当においしいのかな?って思ってしまいます。ワイナリーにいくなら見てみたいですね。
巨峰とかマスカットみたいなおいしいぶどうでなぜ作らないんでしょうね??
あと紅乙女酒造にいくようです。ゴマのお酒???ゴマってお酒になるのでしょうか?
お酒好きな人にもとてもたのしそうなバスツアーになりそうですね。
みなさまのたくさんのご参加おまちしています。

※写真は関係ない先日行った長崎ペンギン博物館のペンギンさんです。

2015年02月27日(金) |
Category:福岡県お知らせ/キャンペーン

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.